海外俳優ファン、転職を検討

こちらのブログを始めたきっかけは、自分が会社員でなくなったら何なんだ?という自問自答

正直自分が何者かよくわからんが、海外俳優ファンかなと思って唐突になにかを発信したくなった

 

そして私は今、転職を検討している

新卒ではいって今日まで辞めずにきているが、転職したい

待遇にある程度満足できている面もあるが、まったくもって満足できていない面もある

 

それならいっそのこと自分の理想の職場に近いと思われるところに転職した方がいいのでは?

具体的な行動はまだだが、ただいま絶賛自己分析中

久しぶりにやったけどやっぱりすごく面倒で、転職活動をするというだけでスゲーと思っている

 

海外俳優とはあまり関係ない話だが、心穏やかに好きなものをたしなむためには

自分の考えや生活スタイルに可能な限りあうような職場で仕事した方がいいよなあとは常々思っている

 

海外俳優の話し言葉を理解するためにとーいっくを受けたこともあるが、その点数も使える場面では使っていきたい

正直、転職市場においてはまったく高い点数ではないが、なにもないよりはいいだろうし、苦行だったが趣味が生んだ産物はぜひとも活用したい